(水)仕事納め 小倉山荘のおかき | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

12月27日 水曜日


酒飲みの瓶の日

かごいっぱい💦😅
持ち手を持ったら ヤバそうなので抱えて出しました。

さて、今日は娘と電話で話し。。

やーーっと年末年始帰ってくる日にちが確定しました😅💦

1日の最終で帰って来て 3日の朝イチには帰るそうな。。ギリギリまで実験と実験室のお世話して。

そんな。。
正味おるのん1日やん、無理せんでもええでと言ったのだけど

お母さんのお節も食べたいし、ばあちゃんの顔見たいから
らしい。。  

残念ながら隣県の国立大の研究室での 実験の成果は
もひとつ やったらしい。
しんどくない❓️❓️て聞いたら
「好きな事やってるし突き詰めたい」らしい。。

Googlephotoで、○年前の今日みたいなんでますよね❓️❓️
娘の🤸‍♀️新体操の写真。。
幼稚園の年少さんから小6までずっとしてたんですが
途中何度かコーチに
「選手育成のほうに来ませんか」と誘って頂いて。。
週に2~3回が週5になるのと、体育館が遠く 結構食事制限(体重管理)があったので、いかなかったけど。。
選手になってたらまた 変わっていたのかな。。
人生その時その時それが最良だと思いチョイスしてますが ちょとした事で 運命て変わるのかな。。
最初は幼稚園の友達と始めた新体操でしたが
周りのコが やれ チアダンスやヒップホップに流れて
辞めていっても 1人でも行き続けた新体操🤸‍♀️

帰ってきたらご所望の お節と雑煮たんと食べさせてあげましょう💖💖💖

今日で私は仕事納め
1年お疲れ、私
元気に働けて感謝😌🙏

相方さんのおみやげーー
ほうれん草とベーコンのバター炒め
ほか、パプリカのマリネ、サラダ、まめどんのナムル
メインはクッキングプロで作った手羽元のトマト煮込み
今日はハーフ&ハーフよ。

お疲れさまー🍺🎶🍺🎶🍺

~の
レモンサワー
しゅわしゅわー😋🍴💕
アテは。。
嵯峨乃焼き
カレーせんべい
焼き餅

小倉山荘のおかき おいしー😋🍴💕
米粒食べんでも、おかきを食べて。。
あら 一緒笑い泣き笑笑

この間保険屋のおばちゃんが、カレンダーと共に
これ3袋くれたんやけど。。
無添加なのだからか❓️❓️
いや無塩なのでは❓️❓️ってくらい 味がなかった😅

セクシー田中さん
今期のドラマ終わりました。さっちゃんに面白いで
と言われて見たら はまった。。
私 この田中さん役の 木南さん
ずっと 江口のりこ 黒木華 岸井ゆきの 安藤サクラと
同じくくり やったんやけど。。

いやなぜ玉木宏❓️❓️と思ってたけども。。


もう 木南晴夏の
ウエストラインのくびれ❤️
めっちゃ綺麗ーー✨☀️✨
ベリーダンスのメイクも映える✨☀️✨
ドラマは最後 ん❓️❓️やったけど 面白かった☺️
ベリーダンスする人増えたんじゃないだろうか。

 あ、ちなみに。。
ベリーダンスは。。
乳をゆらして~
脇肉ゆらして~
お腹やお尻をゆらして~
踊るのが本場らしいです。。

優勝の方↓↓


今日はあと一回更新できるかなー??
昨日は 煮しめを仕込み

なますと 千枚漬けを。

今朝は 
煮しめにもう一度 火を入れて
鶏もも 調味液
有頭海老を釜茹での刑に処した所です。


それではまた!!