(土)2023 母の日 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

5月13日 土曜日


毎年5月の第2日曜日は母の日ですね☺️

2023年 今年の母の日は


母をイタリアンへ


翌日は
飛行機スポットと美味しいお刺身❤️

奈良や滋賀に連れて行くよぉ😃言うたのに 
飛行機が良いと。

でも 本人が行きたい所が1番ですニコニコ飛び出すハート


で、今週木曜日もたこぱに呼んで泣き笑い泣き笑い


ええ、私 別に母の日に限らず

母に大切にしてるという自負あります。


生きてるからこそ 出来る事ニコニコ


かわりに毎年 父の日は切ないです。


母に


プレゼントもあげるって言ったらご希望はお花❤️



すでに妹が とてもゴージャスな紫陽花をプレゼントしていたから

洋らんでも送ろうかと花屋のみっちゃん所へ🚙💨


ん❓️❓️胡蝶蘭とかシンピジュームなくて
デンファレばっかりで、うーん もひとつ。

胡蝶蘭とか売値も高いが仕入れも高い。
母の日の売れ筋は カーネーションや紫陽花 ミニ薔薇
花束やアレンジなんだそう。
そりゃそうか。

なので、LINE電話
どれがいい??こんな時 便利よね🎵

で、選んだのがコチラ
ピンクの紫陽花❤️
みっちゃんのラッピング 可愛いでしょ❤️ハートのバルーンおまけ。
花を買ってから
筋トレ💪今月三回目😃💦

昼過ぎ帰ってきてランチ
阪神2時から。
番組ポチポチ

❗❗何このユニフォーム
日ハムのユニフォームに釘付けなった笑い泣き笑い泣き

で、ロッテ三番
藤原恭大ーー✨三番やで、三番。高校野球から見ていて 同期の投手陣はプロ入りして早々に活躍が目立ってたけど

ようやくだね😭
怪我に気をつけて頑張ってー👊😆
あ、私 パは オリックス推しですけど。
パは オリックスと藤原恭大くんと ソフバンの柳田さんが好き←どうでもええわ!!

さて、相方さんが帰ってきた。
今日もお土産もって。
☑️酒
スタバ
新作フラペチーノの
メロンといちご
私 メロン🍈
スタバ 好きやけどね。。
うん、この紙のストロー
やっぱり 好きじゃない。。。

夕方 相方さんと2人で母宅へ
紫陽花届けに行きました☺️

喜んでくれました。
何より、何より



弟からは 鰻送ってきたんだって。

熊本産の鰻


 まさしくこれ。

奮発したやん、って 弟 去年はモエ・エ・シャンドンのロゼだったな。

 年に一度の母の日ですもんね。


お母さんいつもありがとうね。元気で長生きしてね💕🥰🥰


で、そのまま帰り 天ぷら屋さん



ごちそうさまからの
ローソン。コンビニスイーツ

おや、どらもっちの

カフェモカやって❤️

食べてみた。
美味しいけど、ノーマルがやっぱり1番



阪神⚾
今年調子の悪い青柳が昨日勝って 今日も阪神勝って
三連勝❗❗すごい⤴️⤴️

今日も読んで頂きありがとうございました☺️❤️