(日)娘、送る→ 晩は寿司居酒屋 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

1月8日 日曜日

11時に家を出発🚙💨

ロンロン🐶

また 寂しくなるなぁ。
そしてまた 散歩当番 復活や❗❗笑い泣き


テンテンには お姉ちゃんを忘れんように!!
とか言ってましたね🤣🖐️🖐️

昨日
急遽取った宿。娘の部屋に寝れない事もないが
2人で行く時は どっかに宿を取るんやけど。

ぁあん 来週なら全国旅行支援適用やったのに。
正月旅行の高松、徳島の高速も割引なし。 
でも
今日は高速代だけは安くなりました☺️
途中のSAでランチ
カレー私


相方さんの撮るの忘れたカツカレー 大盛り❗❗
食後にソフトクリーム🍦
私 ミックス
娘を部屋に送り届けて 
今日のお宿にチェックイン

本日は。、
結婚して 初めての一緒のベッド🤣🤣クイーンだかキングだか。
三連休の中日 いつも取るツイン売り切れだったのよ
寝る時はいつもお互い1人で。
今 ベッドを共に朝を迎えるのはテンテン🐱だけ❤️

ちょっと。。笑える。。

お風呂は家より小さいがTVがついてるー

さて、晩のお店の予約時間が近づいてきたので娘を
お迎えに行って 店へー😃
最近 流行りの寿司居酒屋🍶🏮

私と相方さん、生ビール🍺娘カシスオレンジ✨
娘 ご注文のサビ抜き


私らのサビあり
うん、美味しいよ。特にいか。
一貫から注文できるのも良い


珍しく ツナとか頼んでみた。
がり ください言うたら 山盛笑


寿司居酒屋なので

一品も。



海鮮サラダ 800円くらい。
寿司の値段考えると安い💴✨👛
久々に食べた揚げ出し豆腐。ふあふあで
出汁も美味しい❤️こんなん家で作りたい🤗

鯛のかま焼き
もっと食べると思ってたんやけど
相方さんも娘も昼のカレーがきいてるようで
あんまりお腹すいてないって。
すいてないけど、これだけ食べる笑い泣き



娘 最後にラムネ笑い泣き笑い泣き

娘が帰りに スタバ飲みたいって☕😌✨
ええで☺️
スタバ持たせて、娘の住んでる部屋行き バスに乗せて。。
バイバイ👋👋😭✨明日は もう娘には会わないから
これで。。 
元気に頑張りやー❗❗
娘と別れてコンビニ
酔っぱらいはコンビニスイーツ🍰🍩🍮✨
ほぼくりむのイチゴ味🍓
半分こ。
これも開けるー


送ってくる時は わいわい楽しいんだが

またしばらく会えなくなると思ったら

ちょっと寂しい。。