霧島ホテル朝食→丸尾の滝→霧島神宮 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

8月17日 ぐっもーにん☺️

朝温泉😃♨️🎶

からの 朝食ー🎵



鹿児島黒豚系のオカズが沢山並んでました😆

鹿児島はお茶も有名。
桜島とか知覧とかも素敵な場所です。

昨日の二次会で飲んだお酒。。控えめ?😁
今日の鹿児島は 降ったり止んだり。。

さて、そろそろチェックアウトの時間です。。

20年ぶりのこのお宿
20年前の子供達。
可愛ええわ🥰



んで


今回 20年後の家族写真


みんな大きなって。。笑笑

楽しい1日でした。
ホテルをチェックアウトしたら。。

ホテルからすぐ近くの丸尾の滝

すごい水量です😁マイナスイオンたっぷり✨☀️✨

丸尾の滝から、霧島神宮へ🚙💨
大きな⛩️をくぐったら
手水舎で手を清め


反対側にはこんな手水舎でした。


ご本殿へ


手を合わせ 参拝させて頂きまして 終了


おみくじもひきました。



霧島神宮は
今年2月に国宝指定されたんですねおねがい
 
霧島神宮さんの御朱印です。


さ、これから 熊本方面に戻り。。
熊本ラーメン
お墓参り
新門司に戻りまーす。

読んで頂きありがとうございます。
ま、長いので 飽き飽きされてる❓️❓️
読んでもえーで☺️って方 引き続きよろしくお願いいたします。