2018 我が家の夏休み~2日目~ | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

2日目の朝。


大阪とはちがい、小松は27℃とか、涼しいわー。過ごし易い照れ大阪は、起きたらすぐエアコンな、くらい暑いから。😱☀

ホテルで、朝食を頂いたあと、チェックアウト。

次の目的地、飛騨高山に向けて出発ーー❗!
途中トイレ休憩した飛騨白川のSA

ほんまに涼しくてびっくり👀21℃やった。
もうすっかり秋の気配やねー。
ススキがこんなに揺れていました。



今日、向かってる飛騨高山は、
家族皆が大好きな場所。
もう五回は訪れてるかな。

途中でランチ☀🍴
北陸の回転寿司はネタのグレードが高いって
言うけど、ほんま!!
どれも、新鮮で美味しかった😋🍴💕

ランチの後は、また高速にのってー
北陸東海自動車道へ。

早めについたので、高山物産展をみて
ホテルに車を停めて、「古い町並み」へgo







毎度の日本酒の蔵元巡り、可愛い雑貨屋さん、相方さんは五平餅を食べたり、お土産買ったり。
楽しい時間を過ごしホテルにチェックインウインク



晩ご飯の前に、温泉で汗を流して。。

お楽しみの晩ご飯🌃🍴爆笑アップ
飛騨牛の焼き肉がメイン。

こちらは、ハーフバイキングをやっていて
お刺身やてんぷら、ご飯もの、麺類、デザートはお好みでチョイス!
しかし!相方さんが飛騨牛、増量プランとかに
していたので、お肉だけでも結構ありました笑い泣き
飛騨高山名物、朴葉みそで頂きます♥

美味しいわぁ。古い町並みにある地酒の山車もいただいて満足🈵😃✨満足🈵😃✨


コチラのホテルは、宿泊者に「夜鳴きそば」のサービスもしていて。。

お腹結構いっぱいでしたが、皆で頂きました(笑)食べすぎやな。今日は



相方さんは、ラーメンの後寝ちゃったので
一人気ままに、またまた温泉♨

家族♨風呂も、コチラは無料で空いてたら
利用できます♥

0時過ぎって事もあって、空きまくりだったので(笑)
とりあえず入るー

贅沢ーー照れ

夏休み旅行2日目も
楽しく終了です。

明日はラスト!
目一杯楽しみます。