インデペンデンスディ前夜祭 | ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュミチュの相方さんのメラノーマと家族ブログ

ミチュの日記代わりの備忘録です。

相方さん(旦那さん)の結膜のメラノーマの経過

夫婦二人のデート 旅行 飲み…
大好きな子ども達二人の事…
愛犬、愛猫、趣味etc.

好きな事が多過ぎる。

日日是好日
よろしくお願いします。
 

金曜日は仕事が終わり晩ごはんの後、相方さんと映画デート音譜音譜(笑)


「インデペンデンスディ リサージェンス」前夜祭のチケを予約してくれてました♡わぁーいアップアップ

インデペンデンスディの第一作目は20年前…結婚式をあげて一年位の頃かな…。

当時、衝撃的で、かなりインパクトのあった作品…。

今回続きのリサージェンスはふたりの中で
「見よなー」って即、決まりましたー(笑)

で、本当は昨日土曜日から公開なんやけど七夕の金曜日は、前夜祭で

公開決定!♥(๑ơ ₃ ơ)♥!

映画館につくと自動ドアがすでに


インデペンデンス仕様(笑)

ショップでいつものように、キャラメルポップコーンを買って…(*ノ∀<)


席に着席♥





雨の中レイトショーだったけど、結構お客さん…観に来てた
(*´艸`*)

お話しはシンプルに言うと…前回と同じく

「地球を破滅させようとしてる宇宙人と地球人との戦い」で(笑)

詳しく書くとネタばれ?とかになるらしいので控えますが、前回と同じく

愛あり、家族の絆有り、友情有り…で最後はアメリカ映画らしい………。。。。。です(笑)



私も相方さんもアクション好きで、映画の趣味も同じなのが好き。

ワイルドスピードシリーズとか、ミッションインポッシブルシリーズとか、ターミネーターシリーズとか、ボーンシリーズとかダイ・ハードシリーズとかトランスポーターシリーズとか96時間とか…(笑)
ジョン ウー監督のも好きですね♡

途中ハラハラドキドキして、最後スカッ…っとみたいな(≧∇≦)

だから、ほとんど観るのはアクションかサスペンスかSF系か…。

そういえば、付き合ってる時からあまりラブロマンス系は観なかったー(;゚;ё;゚;`) !!

映画館での鑑賞は、GWの娘っ子にお付きあいした「コナン」以来…


えーーっ?コナン?( ̄∀ ̄;)
とか思ったけど、意外とコナン映画もおもしろかったです(๑ơ ₃ ơ)♥


家でマッタリ…飲み食いしながら、レンタルもいいけど、ヤッパリ映画館の迫力はたまらないですね♡♡


昨日の晩は、久々に家族皆揃って、私の実家へ。晩ごはん一緒に食べました〃´∀`)♥

だし巻き焼いて、ナスの煮びたし作ってお寿司買っていっただけやけどヾ(;´▽`A``あせる

お父さんもお母さんも息子と娘が来るとヤッパリ嬉しそうでした。

最近、子供達も塾だのバイトなどで中々揃って行けないから…(  ´﹀` )














デザートも食べてお腹いっぱい(笑)

楽しいヒトトキでした。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

そして、今朝…朝の体重計ったら

キッチリ1キロ増(*^m^*)あせるあせる

体重計は正直やね(; ̄^ ̄)DASH!DASH!


今日もくもりで少し暑さマシかな?

皆様も良い休日をお過ごしくださいね
(♡˙︶˙♡)