そして…最近コメント欄を閉じてるにもかかわらず心配してメッセージをくださった方達…ありがとうございます(*ToT)m(__)m
皆様の、心配してくださる気持ち…ありがたく感じています(;つД`)
状況は…考えるとやっぱり厳しいです。
………………が。。。。
じたばたしても変わらない。
ずっとずっと悪い事…を考えていてもしようがない。
そして、何より!!!
当の相方さんも子ども達…も普段と変わらず明るく元気なので、(たとえ空元気だとしても…!!)
いつもと変わらず過ごしています。
3日は、相方さんは仕事でした。毎年、GWは半分以上は仕事やけど、昨日で自分なりのノルマ?終わったみたいです。
私は、日曜日に一緒にお仕事して終わったので休みで…。
そろそろ春のお花達が終盤になってきたので庭やコンテナの…植え替えをしないとと思って。
友達の花屋さんへ。
初夏から夏の苗、入荷してました。
花屋さんは、8日の母の日メインで綺麗にディスプレイされてました。

私が買った苗達…




変わり咲きのペチュニアやフロックス
いろいろ買って。さっそく、植え替えたダークベルクデージー

気分が癒されます。
花屋のみっちゃんはいつもミチュミチュが来るとお客さんが沢山来ると…。ずっーと
ミチュに店先にいて欲しいってまた言われた(笑)➡前にも何回か言われてます

たまたま?重なっただけと思うのですが、確かに閑散としてたのに店…お客さんいっぱい(笑)うちの父もそんなん言われるって言うてたなー。偶然の偶然やとおもいますが


夜は、5日の子どもの日前倒しで(笑)
子ども達…の行きたい店に晩ご飯…。
半年以上?ぶりのファミレス(笑)
うちは、家族で晩ご飯いくとき
ほとんどファミレスには行かないので、
逆にやたら子ども達…は、へんに行きたがります

息子のときはびっくりドンキーでした。
で、食べたのが
石焼きデミハンバーグ♥



なんかいろいろとセット?をつけて…おいしく頂きました(笑)
帰宅してから、相方さんと娘と散歩ー
中3にもなって…
ついてきてくれる (笑)
一輪車に乗って…
犬も一緒に…


何気ない1日…。
でも、大切な1日。