*きぃの、38w日記*
お散歩解禁になってからやっと体重が落ちてきました(≧▽≦)
この時期の体重増は難産になるョ
って脅してもらったのが効いたのかな(;^_^Aどんだけ痛いんだろぅって不安と好奇心がきぃの心の中で闘っておりますが。
やっぱしちょっとでも楽に産める準備はしておきたいきぃなのです☆
大雨の間は大人しくしてたけど出れる時はダンナ様と二人っきり☆夜道を散歩道☆
ダンナ様
いつも付き合ってくれてありがとう(≧v≦)
お菓子
も付き合ってくれると嬉しいんだけど(;^_^A今日も目の前できぃの天敵★ポテトチップスをペロリでした


きぃの、臨月の巻☆
あッッ


というまにもぅ10ヶ月目です。
早ッw(°□°)w
みんなに言われるけどきぃが1番ビックリですョ
おなかもBABYも小さい小さい言われてたのに
後期に入ってきぃの体重の増加に伴い

おなかもBABYもどんどん大きくなり・・・・
もぅ産まれて大丈夫な推定2600gだそうです☆
この調子じゃぁ予定日には3000g越えるのでは



そしてきぃの体重も・・・・
ヒィィィィo(><)o
ダメダメ(´;ω;`)
とかいいつつ、人生最大の甘いもの中毒中のきぃチャンですけど
(・∀・)
毎日毎日、必ず1コは砂糖の入ったモノを食べております

昨日はアルフォート(ビターが好き
)5粒。今日はココナッツクッキー4枚。。。。
アララと5枚目間食(・∀・★)
きぃの、むくみ話☆
あんまりみんなむくまないのかなぁ・・・・
いろんな人のプレママblogを日替わりにチェックしてるけど
きぃほどむくんでる人いなさそう




(ノд<。)゜。
妊娠前から多少はむくみ体質だったけど
こんなにひどいの初めてみたよ
(-ω-;)他人でもみたことないよ

( ̄▽ ̄;)
ダンナ様はきぃの足
の甲を見て「パンみたい」とでもこのプニプニ感がツボらしく
気がつくと勝手にスリスリ触りにきますιι(+_+)
家庭内痴漢(;+ +)
病院行くたびこっそりみんなの足元チェックしてるけど
いないんだよね
こんな足(´;ω;`)
先生にも自分からアピールし続けてて、やっとこの間
「これはすごいねぇ」
ってゆってくれました(?)
しかも内診中(;^_^A
昔は妊娠中毒症が疑われたらしいけど、今は妊娠高血圧症候群っていうくらい、
血圧高いのが危険信号らしくて
きぃは血圧低いしタンパクも糖も出ないし、むくみだけ

(-_-ι)
なので先生も本腰入れてくれない感じ(?)
塩分ひかえたり、脚あげて寝たり、お風呂でもみもみしたり
出来る範囲でやってます☆
妊娠前に愛用してた圧力系靴下やサポーターを履くと
もれなくはみ出たお肉が半日くらい元に戻ってくれません
(´;ω;`)
フリーサイズなのに・・・
足首にみたことないシワが出来てます
ぷくぷく赤ちゃんの腕や脚にあるみたいなのが。
脚を組んだりすると下側の脚が漫画みたいにへっこみます
(O.O;)
殴られた時の停止画像的な。
脚を組み直したり座り直したりすると脚中ぼっこぼこ
そしてなかなか元に戻らず
(´;ω;`)
もちろん今までの靴はことごとく履けませんョ
ハイ
夏なのに、あのサンダルも履けず・・・
ハイ
そうです。愚痴ってます
ゴメンナサイm(._.)m
酷くなると痛くて歩けないらしいから、まだきぃはマシみたいだけど。
他の症状ほとんど無しだからよけいに気になるっぽいね。
あと一ヶ月とちょっと、頑張らなくちゃ

家庭内痴漢との闘いもつづく~
