☆きぃの書き逃げブログ☆人妻編 -2ページ目

きぃの、プレママ日記♪

最近ブタblogになっておりました(・∀・)

emarieも手がかからなくなったのでソロソロプレママ日記などを・・・・


今現在9ヶ月のきぃは胃痛とむくみに日々悩んでおります

(´;ω;`)

噂通り眠り浅くてかためて寝れないし★


でもさすがに入院セット&BABYグッズを買いに行かなくては!!

ιι(+_+)


きぃの周りはここ数年に出産経験をした姉妹や友達がいるので

お下がりいっぱいもらっちゃったし買うものあんまりないかな長音記号2

あんまり予算を組んでなかったんだけどそぅでもなかったデス

(・ω・)


布団セットやベビーバスなんかは買わずに済んだケド、細々色々今日ダケで数万円ハートブレイク

1番高いのは・・・

きぃのリフォームインナーですガ

(・∀・)

ゴメンネBABYチャンあせる


夏ですがママは頑張りマス!!


ハタチで産んだ妹も苦戦してる体型戻し☆

姉や友達は母乳あげてたら自然と戻るっていうけど・・・・

気の小さいきぃは最新の高機能グッズに依存したいのです!!

買い物付き合ってくれた姉には「それってB型的考え方長音記号2」って言われたけど、

そんなあなたもB型ですやん・・・・

(ー_ー;)


デモまずは形から入るってのは今も昔も変わってないカナ★

(;^_^A

お祝いのギフトカード置いといてよかったYO長音記号1あせる


ついでにNEWcrocs買ったんだけど、むくみが酷くてワンサイズ上買っちゃったもんね長音記号2

( ̄▽ ̄;)

なのに今日の夜ご飯は頂き物の鯵の塩焼き☆

塩って結構取ってるかもハートブレイク

産んだら全てスッキリするって思ったら・・・・

待ち遠しいよ長音記号2音符


時々会う友達や元同僚には「ついこの間産もうか迷ってたのに早いねぇ」って言われるけど、きぃ本人もびっくりだよ☆

もぅ産むの!?って感じ

何とかミニ旅行と映画SATC②は行けたけど、

産む前にもっと外食や映画に行きたいしカラオケやドライブにも行きたいのに☆

ダンナ様仕事が忙しくてそれどころじゃなさそう・・・・

この間ニトリで買った本棚もコの字状態で放置★

(-_-ι)


引っ越してもぅ3ヶ月くらい経つのにコンポはまだ箱の中☆

(・∀・)

ピアノ曲好きなBABYチャンに聞かせてあげたいのに長音記号2

自分でやらないきぃもきぃですネ☆

(;^_^A


産むまでにやっとくことってある!?

って友達に聞いたら、「すきなだけ寝ときんさい」ってことでした☆

ホホゥ

確かに☆