マインクラフト日記Part5 | ( ・´ー・`)のブログ

( ・´ー・`)のブログ

主にブログネタをやっています。


やあ!今日もサーバーを開いて常連さんのでっていうさんとあそんだよー。


今回、1.23にアップデートしたということで、テクスチャを変えました!

テクスチャ名は、Misa's 64×64 Realistic Overhaul だった気がしますw

それではこの日記の定番、SSでの紹介ですー ではどうぞ。



( ・´ー・`)のブログ-金の砂利じゃないよ
えっとこれは、金の砂利に見えますが、グロウストーンですww 一瞬「あれ?これ砂利?」って思いましたw

どうみても金の砂利です。本当にあr(ry



( ・´ー・`)のブログ-匠カボチャ
このテクスチャにしてびっくり、カボチャが匠になっているではありませんか。

このカボチャ、かぶると匠の開放感が味わえる視界になっておりますw


( ・´ー・`)のブログ-より難しく
エンダーマンのチキンレース場(?)だったっけ?ww間違えていたらすみません

でっていうさんw えっとこのチキンレース場を少し難しくしてみました。はい、それだけです

右のエンダーさんが、ショップで、左のエンダーさんが、ペットショップです。

ペットショップには、オセロット(山猫)と、狼が売られています。


( ・´ー・`)のブログ-匠ファンのためのベッド
このテクスチャではベッドが必見ですねww 匠の布団とか最高だわw

この布団もし売られていたら、買いたいなw


( ・´ー・`)のブログ-どろんこな豚さん
えっと、偶然みつけたので撮ってみましたw 泥遊びでもしたんですかねこの豚さんはw

このほかにも、いろんな種類の豚がいます


( ・´ー・`)のブログ-匠のディスペンサー
これは匠ブロック・・・じゃなくてディスペンサーです。この匠が

怒ると・・・?


( ・´ー・`)のブログ-匠のディスペンサー(怒)
このように目が光っておそいかかってきます!!(匠はやさしいのでそんなことしません

この目、うごくんですよww


( ・´ー・`)のブログ-匠軍団結成
せっかくだから、でっていうさんが匠軍団(チーム)を結成されたようです。

真ん中のディスペンサーが大砲、右の匠が手下(?)左がボスです。

※この後、どやは二人の謎の力によって死にました


( ・´ー・`)のブログ-色とりどりな匠
色とりどりの匠さんたち。全国各地から集められました。匠の種類約40種類以上(だったはず

匠の集合写真でした


( ・´ー・`)のブログ-ダイヤモンドブロック(大)
最後にこのクリスタル(ダイヤモンド)ブロック、きれいでしょう?実は

このてっぺんに、レバーがあってだな・・・


( ・´ー・`)のブログ-このレバーを引くと・・・?
この不思議な力を込めたレバーを引くと、その不思議な力が

このブロックに宿って、こんなことに


( ・´ー・`)のブログ-大爆発
大爆発ーーーーーwww

ネタバレ:ブロックの中にTNTを敷き詰めていました

ただそれだけです。はい。つまらないですね、はははは


( ・´ー・`)のブログ-アイアンゴーレムとの決闘

ゴーレム「いてえよばかwww」

でっていうブロリー大佐「なにこのでかいやつ」

マウスでがんばってセリフをかいたけど、ぷるぷる震えてうまくかけなかった

こんど余裕があるときにタブレットつかおうかなw


( ・´ー・`)のブログ-またねーー ノシ
はあ、マジ疲れたwww いままでより結構画像を載せましたw

あぁ、もう10時か うんじゃあ、またねー