マインクラフト日記Part4 | ( ・´ー・`)のブログ

( ・´ー・`)のブログ

主にブログネタをやっています。

やあ!最近マインクラフト日記やってなかったので、久しぶりにやりましたー


今日はSS一枚しかない・・・w いっつもとり忘れちゃうんだよねー あと、1.23になった後、

鯖の調子がわるくなったw 村とかにぎやかになってうれしいー そろそろマルチじゃなくて

シングルの方も投稿しようかなと思ってます。それじゃあSSどうぞーw



( ・´ー・`)のブログ-なんかの証をもらった
なんか、でっていうさんが僕にエンチャントした武器とかいらないものとか渡してくれましたw

あれってレバー?ちがうちがう、マイクだよマイク


うんじゃあ、またねーw