※ヨウショウキハイチバンキライナモノダッタ・・・ | きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

ブログの説明を入力します。

どうもパー

五月も最終週になってしまいましたね

来週からは6月

早いものです・・

さて今週の始まりは

雨模様ですが

何だか、零地方

5月は雨が多かった様な気がします

まだ暖かさを体には感じてませんが

6月から少しは暖かくなってほしいものです

さてさて

今回もネタでグッド!

 

百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

勿論、ありますよ
ただ、ここ北海道は他の地域とは少し違った百人一首だと
その昔聞いたことがあります
下の句カルタがナンチャラカンチャとは
なんせ、幼少期は百人一首とか、いろはカルタ?
とかの類の遊びが大っ嫌いでしてね
なんでかわからないですが
カルタとかしないと駄目な集会とかの時は
誰よりもテンションが下がってたと思います
そして、昔やらされた百人一首の木の札だったという事も
今思い出しただけで
少し気分が沈みましたショボーン
 
っとどうでも良い話でしたあせる
 
ではでは
また~チョキ
 
~零