トオイカコノキオク・・・ | きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

ブログの説明を入力します。

 

どうもパー

気か付けば5月も下旬に差し掛かってしまいましたあせる

少しサボってしまいましたが

俺は何とか元気でやってますウシシ

今年は何だか寒い気がして

つい先週に体調を崩してしまいましたショボーン

久々に風邪で熱出してしまいました

今は何とか体調も上向いて来てる所ですびっくりマーク

 

さてさて

久々ですが

ネタでグッド!

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

何でしょうかね・・・
俺はかなり僻地の住民だから
通ってた小学校も閉校しちゃうくらいな
少人数校でしたね
パッと思いついたのが
冬の歩くスキーの授業でって言っても
学校の周辺をただ歩くスキーをするって授業があって
その日も学校周辺を歩くスキーをしていましたが
突如として天候が悪化して
1メートル先も見えない位になりまして
危うく遭難とまではいきませんが
迷ってしまいまして
10分位で吹雪が収まったから事なきを得たってのが
今、思い出しましたあせる
今の時代なら間違いなく
ありえないかも知れませんが
あの頃の子供は吹雪にも強かったのかも
知れませんねグラサン
 
っとそんな話です
 
ではでは
またいつかニコニコ
 
~零