#最近の痛かったこと ※これで終わるかと思った | きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

きっと明日は良い事あるさ(^-^)b

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ

5月5日子供の日です

って奥さん所か子供も居ない

俺にはただの赤い日ですあせる

今日もしっかり朝が来ましたね

昨日は会社帰る時、結構

景色がかすんでるなって

思ったのですが

あれはまた黄砂の影響だったのですね

車のワイパー稼働したら

はけた水が土色してましたダウン

なんか今年は

黄砂凄いですね

車は別に洗えば綺麗になるから

良いんですけど

目がかゆいって人も

沢山居るかもしれませんね

俺は全くかゆくも無いんですがね

そんな事で

今日の一発目も

ネタでびっくりマーク

最近の痛かったこと

最近の痛かったこと

最近じゃ無いけど

約500日前

ざっと1年半前の腸に穴が空いた

時ですかね

穴が空いた事は自分では分かって

なかったのですが

専門病院にいって

初めてわかった時には

だからこんなに痛いのか!

って納得しました

穴が空いたであろ日は

朝にケツから血が出て

暫くすると熱がけたたましく上がり

このまま死んじゃうんじゃ無いかと

いう位、体に力が入らず

地元の診療所で点滴を受けて

やっとの思いで自宅に帰って来ました

診療所で一応、痛み止め貰ったのですが

服用しても効く訳がなく

夜中はうなされながら

ぼ~っと

天井見てるだけでした

次の日も熱は下がらず

また診療所で点滴を打ってもらい

医者から

熱が下がるように熱冷ましも

貰って、熱が下がったら

早く専門医に診てもらった方が

良いと言われ

数日後、札幌の専門医に診てもらったら

即、入院になりました

骨も折ったこと無い俺が

入院なんて勿論人生初めて

かなり戸惑いましたが

何とか元気になって

今はたまに差し込み位の

痛さに見舞われながら

脅えて感じで

生活してる訳です・・・

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

さて今回の1曲は・・・

 

 

hideのTELL ME

この曲は当時、清原は出てたカップラーメンのCMの曲だったと

思います

俺はXはあんまり聴いた事無いんですが

hideは好きなんで結構CD持ってます

hideの音楽は今聴いても色あせないですね

 

では

また

 

~零