こんばんはおねがい
鈴木です✨


3月に入りました。

コロナウイルスがついに静岡県にもやってきましたね。。。

今後どのようになっていくのか、、、
stanpooとしても、これから先の様々なリスクと対策を考えています。


一番大切なことは、
当たり前ですが『命を守る』こと。




スーパーやドラッグストアでも、棚がスカスカですね。
聞いたり見たりはしていましたが、久々に買い物に行って現実を目の当たりにして驚きました。


悲しい現実です。。。

トイレットペーパーなんて。
最悪なくても生きていけます。

あった方が便利だけど、断水にならなければ多分問題ないですよね。

マスクは仕方ないとして、毎日同じ量みんな使っているものが、急にこんなにも買えなくなる現実はちょっとビックリです。


コロナウイルスって、神様からの人間への試練なんじゃないかなーなんて思います。

人間は、何かに気付いて何かを変えなきゃいけない時。

何かが何かはちょっと深すぎて私には分かりませんがショボーン


今の段階ではstanpooは変わらず営業していきます。
スタッフは全員マイカー通勤なので今の段階では問題なさそうです。


そんなわけで、3月の営業のご案内!!

3月三島店のお休みは、22日(日)のみお休みをいただきます。
セミナーの予定でしたが、、
中止となりました。が、、、
そのままお休みとさせていただきます。

他はすべて営業ですおねがい

よろしくお願いいたします。


3月のフォト背景は『サクラサク』桜





皆様いつもありがとうございますおねがい