おはようございますおねがい
鈴木ですキラキラ


先日の熱海店でのイベントの様子をお伝えいたしますピンクハート





CUUN編集部の方が使っていたオズモポケットに一目惚れし、即購入し、早速撮りまくっております照れ


撮影会はこんな感じルンルン







今回は肖像画撮影で、
それぞれの美しさが際立つ、普段たくさん撮っていてもありそうでなかなかない、一枚は持っていたいなと思われる肖像画おねがい


2〜3週後にお写真達届くのがとっても楽しみですハート

ご参加いただきましたワンちゃん達お疲れ様でしたおねがい
ありがとうございましたピンクハート



ワンちゃんに優しく、ハイセンスな大人気の渡部光一カメラマンキラキラ

なんと!次回は三島店で2月に来ていただけることになりましたおねがいピンクハート

何のセットになるかは未定ですが、次回はセット撮影になります。
また早めにご案内させていただきます星



ハムスター天使のカートハムスター


in fa-fa



カスタマイズたっぷりで、オシャレで軽量なカートですが、
個人的に一番のポイントはここ!!


カーボックスとなること!!
シートベルトを通すところがついているので、
車にしっかり固定できますハート


私はあまりカートを使用することは今までないのですが、
カーボックスとしてだけでもすごく良いなと思いデニムレッドを購入しましたラブ

本日届くのでまた詳しく解説させていただきます。




肝心なバディーバルトについてはしっかりと書きたいのでまた後ほど照れ


それでは今日も1日頑張りましょうおねがいキラキラ