こんばんはおねがい
鈴木ですキラキラ


新オプションの泥パック
〖ミネラルマッドマスク〗のご紹介ピンクハート


まずは我が家のファーちゃんが体験してみました!!







『え~、ボクまたシャンプー?』



『なんかラムネみたいな爽やかでいいニオイ』



『お風呂は気持ちいいな~』




『さらさらなのに、ふわふわ。』





ベタベタにならない綿菓子みたい!!


27種のミネラルのクレイと3種のボタニカルオイルできらめく被毛を手に入れたファーちゃんでした照れ


・パサパサ
・ハリコシがない
・エイジングケアしたい
・UVケアしたい
・体臭や皮脂が気になる


ざっくりですが、、(笑)
↑こんな子にオススメ!!


小型犬1,500円
中型犬1,800円
大型犬2,300円
(税抜)


ぜひお試しくださいおねがいキラキラ












皆様いつもありがとうございますハート



嬉しいご報告ラブラブ

アレンが元気になりました!!
数週間ぶりにドライフードをもりもり食べました。
お散歩でも尻尾もあがってる!
普通のことだけど、ものすごく嬉しい。

アレンとおっさんみたいな私(笑)
そしてアレンの顔(笑)


もう二度と元気な姿は見られないと思っていたのですが、色々と試行錯誤しながらも何とか頑張ってくれています。

もう少し。この夏ゆっくり回復できたら良いなと思います。