こんばんはイエローハーツ
鈴木ですおねがい


最近変な夢を見ることが多いです。
嫌な夢ではありませんが、現実ではありえないような。。。

夢を見て目覚めた時はすぐに夢占いを調べます(笑)
自分の深層心理を知るチャンスだと思っています照れ


先日、カエルがたくさんの夢を見ました。
そこで調べると、カエルの色が重要らしい。

でも、夢って白黒のことが多くないですか?
そこでまた調べると、白黒の夢は予知夢である事が多い!らしい。


そして、夢はたくさん見るけども、悪夢はほとんど見たことがありません。

しょっちゅう白黒の夢を見る私は何か持っているのかな〜なんて考えると、ちょっとワクワクしちゃいますラブ



睡眠が大切なのは、夢を見るのが楽しみというのも1つですハムスター

スピリチュアル的な内容ですみませんニヤリ




話は変わりますが、先日三島新聞堂さんの【Mスタ】という情報交流紙でstanpoo紹介していただきました!!



左下です。


〜みちひとはなし〜
途(みち)が新聞堂と皆さまをつないでいます。
私達が途で出会う人、風景からの話題を紹介するコーナーです。



何だかとっても素敵なコーナーでご紹介していただき光栄に思いますキラキラ

こっそりとオプション無料のクーポンも付いていますキラキラ




近々、トコチャンでもstanpooご紹介していただきますピンクハート



名前が可愛いラブラブトコチャンハート
静岡県の情報誌。
フリーペーパーです。


こちらにもオプション無料のクーポンがルンルン

新規限定‼️とかではありませんので、GETしてご来店くださいおねがい