こんばんは

鈴木です

今日は、stanpoo &個人的に愛用中のアイテムをご紹介いたします

アイテムとは。。。
トリミングサロンにも欠かせない、
そして一家に一台必ずあるであろうドライヤーです

その①
クレイツ【ホリスティックキュアドライヤー】
一番メインで使っているハンドドライヤー。
これ、とっても優れものでして、、、
天然鉱石が配合されているらしく、毛髪内の水分バランスを整えて、毛髪内部のタンパク質を再生させるという。
ちょっと難しいので、興味のある方はこちら
↓
難しい事は抜きにしても、
このドライヤー、とにかく軽い

そして乾くの早い

最高に使いやすいです

その②
クレイツ【エレメア ドライ】
これは、皮膚のデリケートなワンちゃん用。
温風によって、余計なダメージを与えたり乾燥させすぎてしまったりを防いでくれる優れもの

心臓の悪いワンちゃんも温風は負担になることがあります。
このドライヤーは、40℃、60℃、80℃、100℃、120℃の切り替えが可能

温風は当てたくないけど、冷風じゃ乾かない!
とても優しいドライヤーです

その③④⑤
完全に業務用ドライヤー。
壁付け。
常に、ワンちゃん&スタッフに負担の少ないものを見つけては即導入するようにしています。
その⑥
これは、個人的使用です

複雑で商品名がよく分かりません。。笑
なんと、あの「アデランス」が開発

髪の毛と頭皮にダイレクトにアプローチしてくれるらしいです。
はい、欲しがったのは旦那です

まだフサフサですけどね。一応気にするお年頃らしいです。
気になる方はこちら
↓
美容院で様々な新商品を紹介してもらう度に、自分に使うというよりも、犬に良いかも!といつも考えていたのですが、、、
この商品は音もすごいしちょっと使えないなー。と思って購入には至らなかったのですが、まさかの旦那が欲しがるという(笑)
私は何だか形状的に使いにくいので、結局その①のホリスティックキュアドライヤーを使っています

それではまた明日

※ご予約混み合っております!
お早目のご予約をお願いいたします

いつもありがとうございます
