こんばんは

stanpooではリニューアルオープンに向けて、サービス向上が出来る様、色々と考え中です。
そこで、今日はひとつめです。
*大切なお知らせ*その①
今までstanpooでは、トリマー指名制度はなく、毎回どんなワンちゃんでも飼い主様に満足してもらいたい気持ちでトリミングさせて頂いておりました。
しかし、カットに関しましては、トリマーによっては同じデザインでも仕上がりのイメージが微妙に違ってくることがございます。
よりまして、担当トリマーにてカットを行うことにより、お客様がイメージされた仕上がりを追求して参ります。
基本的には、初めてご来店の際に担当させて頂いたトリマーが担当トリマーとなります。
また、トリマー指名も出来ますのでご予約の際にお申し出ください。
ご指名された場合、今までに比べご予約が取りづらくなってしまったり、お預かり時間が長くなってしまう場合も御座いますが、ワンちゃん一頭一頭担当トリマーが誠心誠意向き合いますので、どうかご了承くださいませ。
*
もっとあーして、こーして、など、細かくご指摘いただけると幸いです。
トリマーのやる気アップにも繋がりますので、遠慮なくよろしくお願いします。
Candyからの投稿