今日は幼稚園の誕生日会お祝いケーキ


お楽しみ給食を本当にお楽しみにしているわが子は警報が出たらお休みと聞き、


昨日泣きそうになっていましたぐすん


でも今日は秋晴れ!

大喜びで幼稚園に行きましたよラブラブラブ


台風前の風を楽しむ息子




ベランダの飾りを頑張った我が家ですが、



初めての台風でどうなることかと心配しましたが、ゴリラテープ重石を使ったおかげで被害なく済みました爆笑


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


飾りのグリーンを壁に括り付けたあと、ゴリラテープで補強していました。


バサバサ風に煽られていたけど、全く剥がれていなかったです飛び出すハート


水にも強く、屋外で使えるのが良いですねウインク




 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


うちは賃貸なので、芝生を地面に貼り付けてしまうことができない。


なので、この重石を使いました。


可愛いし、買っておいて良かったおねがいラブラブ 




可愛いけど、1個5kもあってしっかり重い指差し飛び出すハート


遮光カーテンなんかを括れるようにフックが付いています。


4個買ったから、四方に置いて。


配達のお兄さんが軽々持っていたから軽いのかと心配になったけど、やっぱりめちゃくちゃ重いから不安びっくりマーク


ネットで買うのがおすすめですアセアセ




何はともあれ、史上最大級の台風かもと言うから身構えたけど、被害なく一安心です。


みなさんのところはいかがでしたか?