【キャンセル出ました!】

展開編の余韻を楽しむお茶会

 

 

専業主婦の呪縛から解放されて、

役割を生きることから

断捨離®で

自分の人生を生きてみませんか?

 

 

ご訪問ありがとうございます

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

須賀絢加(すがあやか)です

 

 

ブログ村ランキング参加しています

君子蘭をポチっとしてくださると

ブログを続ける励みになります

     ⬇️

  にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 にほんブログ村

 

ありがとうございました。

続きをお読み頂けたら、幸いです

 

 

展開編の初日が終わった後

同期のおおままさこ

講座の余韻を味わいたくお茶をして帰りました

 

展開編の様子はこちらから

↓↓

 

 

 

 

 

 

そうやってお茶をしている時に

断捨離アンさんも交えて、

こんな風に終わった後、

余韻を楽しめたらなぁと思いました

 

 

それで

次回2回目に、

私とおおまちゃんとで

ダンシャベリ会を開催することを決めてきました

 

 

ゆっくりできるオシャレなカフェで

おしゃれなフルーツティーを飲みながら

断捨離の展開編の余韻を

一緒に語り合いませんか?

 

 

 

キャンセルが出ましたので

再度のお誘いです!

 

 

 

 

場所は、田町駅周辺のカフェ

日時は、来月、展開編、2回目に合わせて

    11月7日 16時15分~17時15分

         の予定です

 

 

 

 

お時間のゆとりのある方や、

電車や飛行機などの時間調整で

ゆっくりされても構いませんので、

よかったらお付き合い下さいませ

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ステップメール始めました

 

最終日には

特典もご用意しています

 

 

 

須賀絢加のご自宅サポートはこちらから
(年内、先着5名様キャンペーンしてます) 
⇒ ★★★

 

 

お友達になってください
特典があります


友だち追加

 

 

 

メールレターにご登録お願いします

                    下矢印

        

 

 


   

ランキングに参加しています

あなたの応援がはげみになります

ぜひ応援のボチっをお願いします

下矢印下矢印下矢印

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村