ドンキの福袋に入っていたもの | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

久々に日系スーパーへ行くと福袋が売られていましたびっくり🇯🇵


しかも💲50の方がもうsaleでお安くなっていました指差し





折角安くなっているし、青色の袋を購入音譜


福袋ってハッピーバッグって言うんですねビックリマーク




それでは、入っていた物をご紹介ドキドキ




①シャンプーandトリートメント



②つけまつ毛




③フェイスマスクandバスソルトset


④パック7枚入り

幹細胞とか凄く良さげ~~~キューン



⑤ヘアバンド

たしか今治タオル生地って書いてあったと思いますニコニコ


⑥マスカラ

これ今日使ってみましたが、水分少な目なマスカラで、こんなに雨が降っていてじめじめしているけどカールをキープしてくれて中々良いです。


⑦クレンジング

こうゆうパッケージの洗顔大好きです。

使うのが楽しみスター


⑧同じブランドの保湿クリーム

洗顔したあとにこれをつけると保湿完璧はてなマークはてなマーク


⑨バスボール

バスボール好きの息子が喜びそう立ち上がる目がハート


⑩ママベビーローション

グッドタイミングで良さげなベビーオイル入りローションが入っていましたびっくりマーク




⑪加湿器用フレグランス


自分では絶対買わないというか存在すら知らなかったであろう商品ポーン使ってみるのが楽しみです。


⑫可愛いタオル

中にタオルが折り込まれていて下から引き出したらお手拭きタオル花



⑬枕?クッション?ぬいぐるみ?

最後に中々の大物真顔

お腹にポケットがあり付属のラベンダーの香りのアロマバッグを入れて抱きしめると香りで癒されるという商品だそうです。




最近臨月でお腹が重すぎてよく眠れないけどこれを枕にして寝たら安眠効果が期待できるのでしょうか。。。




以上福袋の中身でした!

どれ1つとして自分では多分手に取っていなかったであろう商品なので、今回どれも試してみるのが楽しみですラブ


本当に福袋に貼られている写真のような商品が入っているのかちょっと疑わしかったですがキメてる、色違いや多少の類似商品は混ざっていたものの

ほぼ写真通りのものが入っていましたよ飛び出すハート


しかも、💲220相当ポーンと書いてあるし、すんごい得した気分です。


日本での価格はわかりませんが、アメリカ価格なら、初めのシャンプー、トリートメントだけでも💲20~30位しそうなので、絶対に福袋でなければ約💲40でこんなにたくさんの商品は手に入らないと思いました目がハートチョキhappy





日本にはもっとたくさんの福袋があって楽しそうですねニコニコ











 


イベントバナー