今日はナショナル プレッツェルday | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。


今日は、プレッツェルの日だったらしい🥨指差し



大体のプレッツェル屋さんで無料のプレッツェルが貰えたそうなんですが、

私は近くのモールにあるAuntie anne'sへ行って来ましたよ飛び出すハート



いつもは1口サイズがカップに沢山入っているものを買うことが多いので、これは凄く巨大に感じるあんぐり




モールに行ったら👦さんに無理やり連れて行かれましたゲームのところにあったこれ↓↓↓


何これ!!

衝撃💥

どうして泣いてるの驚き?!と注意してよく見てみたら、お、お、お金が入っていないのねお財布に👛💸😭笑笑笑



このキャラクターは、何か名前とかあるんですか?有名なんですか?




連れて帰りたい悲しい

今度🧔にとってもらおかな笑



アイスクリーム食べて帰りました🍨ニコニコ








イベントバナー