ご近所さんからお裾分け | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

ご近所さんから大量のお裾分け頂きましたニコニコ

ラズベリーや苺はこの時期頂くことあるのですが、芽キャベツは初めて頂きました。






芽キャベツってあんまり料理したことないけど、どうやって食べるのが美味しいのでしょうかポーン??




とりあえず定番のオーブン焼きにして、大量にあるので半分位は冷凍庫へ行きました。







これは別の日にプールから上がり家に帰ろうとしていたらご近所さんで偶然🧔の幼なじみに会い、大量の冷えたビールを丁度いいタイミングで持っていたので爆笑

🧔の分と2本さっと箱から出してくれましたウインク



こうゆうのスマートにできる人本当に素敵で憧れますお願い




プールの後のビールは最高に美味しかったですラブ





↑↑↑これは🧔職場の方からのお土産で頂きました。


↓↓↓



パッケージが可愛いビールって絶対美味しいと思っていますドキドキ






イベントバナー

 


リリのmy Pick

楽天市場
イヌリン 500g 機能性表示食品 【食後の血糖値や便秘が気になる方に】 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維 天然 チコリ由来 ダイエット 微顆粒 オランダ産 水溶性食物繊維 パウダー イヌリア顆粒500g いぬりん ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]
1,000円