田舎育ちの男が都会に行くと..... | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

フェリービルディングです。

ダンデライオン チョコレートはこちらよりもサンフランシスコのミッション地区にあるダンデライオン チョコレート第1号店へ行くことを是非おすすめします。


店内に入った時のその空気感が凄く好きですおねがい



試食もコロナ前は出来ました。







さて、

本題なのですが、




うちの🧔夫は田舎育ち。





この日👦が歩いている最中道で癇癪を起こし、こうゆう時は私でなくては👦は抱っこさせてくれない。


私が抱っこしたってバタバタ動くしワガママ言い放題。くすぐったり違う話題でなんとか笑わそうと私は👦に必死になっていて気づかなかったんだろう。




しばらくして、





🧔夫「さっきさ、トム・クルーズいたよ。



















真顔え?








なんですぐ私に報告しないムキー??























とちょっと信じたけど、






あ、アヤシイ真顔











と思った私はかまをかけてみた。





👩‍🦰私「へ〜〜、ところでさ、トム・クルーズの身長はどの位だった?









🧔夫「そりゃ、高いよ凄く。










真顔








👩‍🦰私「🧔よりも高かったの?





🧔「それはそうだよ。高いに決まってる。






はい、クロでした笑い泣き

🧔はトム・クルーズを見ていません🤣🤣🤣



↓↓↓


トム・クルーズの身長




🧔の方がトム・クルーズより身長は高いはずなのです。というか、トム・クルーズが身長高くないのはそこそこ有名な話ですよね。





🧔はそもそもトム・クルーズがどんな人なのかイマイチよく分かっていないのです。

映画で何回か見たことはあると思いますが、彼が今本当に実際に道を歩いていたとしたら60歳近い、初老の様な見た目になっているはずなのです。




でも🧔は映画で見た、あの若々しいトム・クルーズとちょっと似ているひとを見たのだと推測されます真顔









ちょっと焦ったけど、トム・クルーズじゃなくて良かった爆笑










本当にトム・クルーズだったら知らせなかった🧔に激怒なところでした。













🧔だけグミ付きアイスクリーム。

私はオートミルクのアイスクリーム。









ちなみに、


前回来た際🧔はマーク・ザッカーバーグ(facebook)を見ました真顔








その時はfacebookを開いて、マーク・ザッカーバーグってこの人だよ?と見せたら🧔違う人だと納得しました🤣🤣🤣🤣🤣





しかもそのマーク・ザッカーバーグだと🧔に言われた人は、マーク・ザッカーバーグとは似ても似つかない様な風貌でした🤦‍♀️

本当何の罪もない両者に申し訳ない。













イベントバナー

 


リリのmy Pick

楽天市場
イヌリン 500g 機能性表示食品 【食後の血糖値や便秘が気になる方に】 サプリメント サプリ 菊芋 食物繊維 天然 チコリ由来 ダイエット 微顆粒 オランダ産 水溶性食物繊維 パウダー イヌリア顆粒500g いぬりん ロハスタイル LOHAStyle [M便 1/3]
1,000円