IN-N-OUT裏メニューをオーダーした結果 | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

遅くなったので今日はIN-N-OUTでドライブスルーしました~。

週末なのでドライブスルーはすごい列ができていますガーン (帰りに📷撮ったので外はもう真っ暗)


裏メニュー① ナポレオンシェイク
👦用 こちらは3種類(チョコレート、イチゴ、バニラ)が1つのカップに入っていて3度味わえます。


🧔普通のチーズバーガーセット
👩‍🦰ハンバーガーセットを、
裏メニュー② アニマルスタイル(オニオン→グリルドオニオン、ピクルス、特製ソース増量)
裏メニュー③プロテインスタイル(ハンバーガーのパン→レタスに変更されKetoフレンドリーメニューになる)


初めて裏メニューをオーダーした結果、、、






なんで今まで1度も裏メニューを注文してこなかったんだと後悔😭😭😭









めちゃくちゃ美味し~~ラブ


オニオンはやっぱりグリルドに限るね。

全っぜん味が変わる。
🧔にも1口あげたけど、『本当に美味しい。』と言っていたから間違いない。


私は👦と半分こして食べたからかパンがレタスになっていたからか満腹にはならなかったので、やっぱり腹持ちを考えるとハンバーガーを食べるときは思い切ってパンを食べてもいいかなと思いました。



次回はアニマルスタイルのみでいきます✊口笛
(もちろんプロテインスタイルのレタスも新鮮でシャキシャキしていて美味でした。お腹がそこまで空いていない時はこっちにします。)



それにしても、元々ハンバーガーとかあまり好きじゃないのに、なんか毎日でも食べたいと思う位美味しいハンバーガーでした照れ照れ照れ





楽しい週末は終わったので、明日からまたダイエット頑張ります。



Youtubeで見てカカオニブというスーパーフード(食べたことないけど)が気になったので、アイハーブでオーダーしてみようと思います。
また試したら感想書きます!