ポンデリングより美味しいドーナツ | Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

Lili from California ♡リリ フロム カリフォルニア

国際結婚、海外で子育て、アメリカでの毎日の生活についてマイペースに書いています。コストコ購入品や海外コスメもたまにおすすめしています。

ハワイ産まれのドーナツ。
Mochi Donuts 略してModoです。



こちらのドーナツを求めてコロナ以前は毎日長蛇の列が出来ていました。並ぶのが嫌いなアメリカ人を並ばせたドーナツですニヤリクッキー


見た目はポン・デ・リングなんですが、何が違うかと言われると、ポン・デ・リングよりもはるかに餅に近づいていて、何とも言えない美味しさなんですドーナツピンクドーナツ


揚げたてを貰えるのですが、熱々でも美味しいし、冷めてもまた食感が変わって美味しいです。
止まりませんおねがい

この日は6個にしましたが、いつもは12個買います。

現在は、オンラインオーダーをしてピックアップに行ける様になっているので、以前の様に待ち時間がなくなりました。


※こちらは以前購入した時の写真です。
今はダイエット中なのでもちろん、この様な物は口にしていません✋