曇り男のM社長、快晴の空の下、品川で打ち合わせって話 | M社長の痴れ言

M社長の痴れ言

横浜で小さな会社を営んでいます。

日々、経営者として思うことをつらつらと書き連ねていく
自己満ブログ

梅雨の晴れ間の今日

湿度も低くて気温もちょうどいい

とっても過ごしやすい一日になりそうです


こんにちはM社長です


雨男とか晴れ女とか

よく会話で耳にするし

特にロケ(屋外)の撮影をしているとよりいっそうです


そんな感じでいうと私は曇り男


雨が降ってても外で撮影する時には雨が上がり

台風でも外で撮影の一瞬は雨が上がります


でもね、晴れてても曇ります




なんか、すみません...



今日は品川で打ち合わせです

土曜も日曜も、もちろん平日も仕事を休み忘れる

事務所に行かなくても

お客さんからはバンバン電話やLINEがはいってくる

私にとっては仕事=ライフワークなので

楽しめてるからいいですが


さあ、今日も楽しく仕事しましょうって話