ノリノリ農林からの一関現場 | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

サウナ 薪ストーブ
ダッチウエスト・バーモントキャスティングス・ハースストーン・オルスバーグ等岩手県正規施工/販売代理店・修理/メンテナンス/暖炉・薪ストーブ・ペレット・ピザ釜・薪販売 盛岡/滝沢/花巻/北上/水沢/一関/宮古/秋田/八幡平/安比/別荘地/田舎/

昨日は朝から八幡平市のノリノリ農林に行ってお仕事。
八幡平は雪が相変わらず凄い☃️

午後から現場確認の為に一関のお客様の家に行って来ました。
今年の積雪量は久しぶりに多く、
一関のお客様宅でも例外に漏れず
煙突が雪にやられてしまいました…。


詳細を確認して現場チームへ報告。

その後、折角一関に行ったので、
外気浴との戦いへ!!

古戦場のサウナは4ヶ月ほど前から、
ロウリュウサウナになり、
実は結構気に入ってます。
昨日の部屋の温度は105℃。
水風呂13℃でした。
ただ古戦場サウナの良さは他にもあります。
外にも水風呂があるんです。
外気が4℃でしたので氷はありませんでしたので
入りやすかったです。
普段は夜中なので、
凄い時は氷が割れずに横になれません(笑)
そー言うときには、
スタッフさんを呼んで、
丁寧に細かく割ってもらう感じです。
時間も無かったので3セット後に盛岡へ!


昨夜の勉強会も、
予習をしっかりやって行ってたので
スムーズに学習出来ました。
ありがとう御座います。