薪ストーブの出張で東京… | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

基本はお登りさんなので、
テンションアゲアゲで行きたい所に沢山行って、無駄に写真を撮ってみたり…なんてする自分でしたが、最近は都内にも来る事が多くなり、
写真を撮る事すら無くなった。
我ながら、冷めた自分を寂しく思う。

そんな中、新宿駅前にある
SUGARSHACKさんをパシャりました。
{50F74587-FAF5-4986-ADF3-010AAB8C43B9}


{6EEAA0ED-DAA6-4104-BA5F-C2EA18B5D4B8}

煙突付きでした。

可愛い建物には煙突が付いて居る!

これはもう、全国共通かも知れませんね。



今回は薪ストーブの勉強会で新木場の木材会館さんにも行って来ました。
{CA843E7C-007B-43A3-A277-18BA40CF8051}

都会だと、木の使い方も違うなぁと感じながら、学びある講義を受けて来ました。
しかし久しぶりに会う友人達や先輩方。
ま〜、お腹を触られまくりましたわ(笑)
すっかり別人になってわからなかった〜とか、
ホント、自分はそんなに太ったんだなぁと改めて思いました^_^;

ストーブの課題を持ち帰って来ましたが、それ以上にダイエットの課題の方が多い気がししました。