東京&埼玉アリュメールさんへ出張 | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

 
月曜日から水曜日の今日迄、関東出張でした。
 
都内の出張は久しぶりでテンションアゲアゲでしたが、
 
東北の私には関東の暑さが耐えられず、
 
ちょっとゲンナリ気味(笑)
 
都内を満喫してから、
 
帯広市の薪火屋、ワイルド井上さんと2人で、
 
実物スーパーマリオに会いたいとの事で、
 
埼玉アリュメールさんに行って来ました^_^
 
ワイルド井上とは会話が弾み過ぎ、
 
下車駅を過ぎてしまうハプニングもありながら、
 
何とか東松山駅に到着。
 
吉田さんは相変わらずのテンションで、
 
温かく迎えてくれてとっても楽しかったです。
 
 
営業の福島くんが居るにも関わらず、
 
吉田社長自ら、薪ストーブの営業をして下さりましたが、僕ら2人は全く
 
買う気配を見せないのに、2時間以上も語って下さいました(笑)
 
{F8E6028C-FF5B-49C3-B827-3142FE5473E7}

 

グッズも沢山営業して下さりましたが、

 
こちらも買う気配を見せず(笑)
{248AFFFA-4EAD-4BFB-8418-B205D127CE16}
結局、夜は東松山で焼き鳥屋さんで美味しいお酒を頂きました🍶
{EEA83258-D95C-4115-93F5-AD953F422F14}
夜のウチにワイルド井上は座銀に帰り、
 
吉田さんと私は東松山駅前のホテルに泊まり、
 
朝もロビーでストーブ談義。
 
結局今回も帰るまで、
 
ずーーっとストーブの話でした(笑)
 
しかも吉田さん、
 
結構遠くの駅まで送って下さり…本当にありがとう御座いました😊
 
しかしこの目の前の扇風機、
 
涼しいけど邪魔でした(笑)
{B4158569-F903-47E6-B180-9361DB87C70A}
こう言う古い車やバイクに乗ってるストーブ屋さんが多いです。
 
いちいち男を感じます♪
 
吉田さん!忙しい中、本当にお世話になりました^_^
 
例のグッズを世に出したら、
 
当社Dスタイルは真っ先に買わせて頂きますね♪♪♪
 
 
因みにアリュメールさんは、
 
イギリスの🇬🇧ハンターストーブの総輸入元です。
 
イギリスは、古き良き時代のモノを使い続ける文化があるので、
 
1つのモノを大事に使いたい方にはハンターストーブが良いと思います。
 
ま、私の所に来た方へは2時間語りますけど(笑)
 
 
{658A190F-7CA5-4230-9A39-8D7CA7C1A713}
 
乗り換えの為に大宮へ。
 
独身時代だったら夜中まで遊んだはずですが、
 
家族で出掛けるのも年に数回しか無い私には、
 
他県に来る度に「家族で来たいなぁ」思うのです(´∀`)
{71D36176-C30E-4C0B-B344-E1B6AC75F0B4}
 
新幹線に乗って盛岡へ。
 
夕陽が一層、田んぼを美しく照らしてくれてます
{FAF669E6-317B-4F21-8D84-FE2A9D5200C3}

 

■ だんろ・薪ストーブプロショップ   D´STYLE ■

       厨川ショールーム 薪ストーブ展示場 

住所    岩手県盛岡市厨川3丁目12-44

電話    019-681-2477

Email     dstyle.woodstove@gmail.com