薪ストーブ・ペレットストーブ・メンテナンス受付開始 岩手 秋田 青森 宮城 | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

 

 

今年も温かく薪ストーブライフを満喫出来たでしょうか?シーズン中に詰まり、メンテナンス依頼をされた方も居られましたね。毎年ですがシーズンが終わるとお客様から笑い話として語って頂けるあの時間が、あってはならないとは思いつつとても好きな時間でもあります。今から3年前に足の脱臼骨折をした私は、結局半年以上も仕事が出来なく、また多くのお客様にご迷惑をお掛けしてから2名で行っていた仕事も現在では私も含め8名になるまで成長致しました。あの当時、怪我をしなければ今も尚2名で仕事をしていたと思います。若人達の仕事ぶりは私も我が子を見守る様な目で、日々の成長を嬉しく拝見し時には叱咤しながら過ごしております。万が一至らぬ事が御座いましたら、私やスタッフ全員で対応致します。その為に増員しておりますので、こちらもどんな小さな事でも構いません。何なりと仰って頂く事で社員と弊社の発展があると思っております。メンテナンスは他県他社との交流により日々技術更新をし、また薪は現在年間3,000㎥の製造に成功しており、今年は更に増産出来る運びとなっております。詳しくは別紙をご覧ください。今後も皆様からの叱咤激励を頂きながら、社員一同お客様の各ご家庭に感動と最高のステイタスをお届けする様邁進致しております。どんな小さな事にでも耳を傾け、皆様にとって素敵な薪ストーブライフが送れます様、全力を傾注する所存に御座います。本年も全力でメンテナンスして参ります。また今年度、春の薪ストーブ祭りは業務の関係で開催出来ませんでした。秋のイベントには、例年以上の面白さと弊社の発展を御報告出来ると思いますので、今後とも変わらぬお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

20175月吉日 

有限会社DSTYLE

代表取締役 橋本大治

 

■厨川ショールーム 薪ストーブ展示場 

岩手県盛岡市厨川3丁目12-44

電話 019-681-2477

mail  dstyle.woodstove@gmail.com

 
 

 

■本社 古民家買取解体事業部

岩手県滝沢市牧野林890-6

■盛岡MOSSビル2階 ストーブ出張所

岩手県盛岡市大通2丁目8-14