サイカイ産業のペレットストーブ 仙台にて販売店会議 | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■盛岡くりやがわベース

サウナ 薪ストーブ
ダッチウエスト・バーモントキャスティングス・ハースストーン・オルスバーグ等岩手県正規施工/販売代理店・修理/メンテナンス/暖炉・薪ストーブ・ペレット・ピザ釜・薪販売 盛岡/滝沢/花巻/北上/水沢/一関/宮古/秋田/八幡平/安比/別荘地/田舎/

先週は出張続きで家に帰ったのが30分位でしたw

が、出張も楽しめるのが僕なので、

あまり深くは考えず、一泊二日で行って来ました。

そこに・・・2m位の新入社員。。。でかい(笑)

 

講義の内容は、改善事項や商品の説明。

良い所も悪い所も全てお話ししてくれるので、

サイカイ産業さんのストーブは提案しやすいですね。

終わってからウッドラックの相馬社長達と一緒に、

古川隊長が持ってきたペレット窯を積み込み。

330kgも大人が5人も居るといとも簡単に積み込み完了。

イキノックスを超えた重さなのにも拘わらず。。。凄い!

 

夜は仲間内で国分町に進出!

最高の夜でした(笑)

翌日は打ち合わせや業者さんにご挨拶をしながら、夕方は盛岡の工務店さんと打ち合わせがあったので、いつもより早めに帰って来たのでした。

しかしストーブ好きが多い所って楽しいですね。