家族でキャンプ♪ | ■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

■サウナ・薪ストーブ■D’STYLE■岩手ではたらく社長のブログ■

サウナ/薪/ペレットストーブ
設計/施工/メンテナンス/薪/ 
有限会社D´STYLE

久しぶりに家族でお出掛け♪

いやぁ、子供達も大きくなったなぁとリアルに感じた連休だが、

成長に併せて僕の体も大きくなるのが不思議過ぎる(笑)

 

そんなこんなで連休中は2泊3日で

男鹿半島の男鹿オートキャンプ場に行ってきました。

秋田の防波堤や岩壁で釣りやヤドカリを取ったり、キャンプでは橋本家恒例のBBQをしたり、皆でナマハゲの壁掛けを作ったり、動物と触れ合ったりと本当に楽しい時間でした。

 

そして日本海は夕日!

本気で素敵でしたよ♪

いつも家に帰るのが遅くかったり週末も仕事だったりと、

子供達と遊ぶ事が少いので連休とかはホントに楽しかったです。

 

連休と言う何気ない休みの日の夜。

廻りのキャンパーや家族が寝静まり、

家ではあまり飲まないワインを一人飲みながら

今しか見れない炎を楽しむ。

iPhoneからはお気に入りのジャズが流れ、

自分の時間を楽しむには最高のシチュエーション。

仕事の今後について考え、物思いに耽る。

いつもの夜に見る薪ストーブの炎とは一味違う。

先端まで見える炎はscan85で見るもの以上の美しさである。

どれだけ癒されただろう。

そしてどれだけ考える事が出来ただろう。

結果、どう実践するのか!

そんな事を考えながら、

若干、肉の油で胃もたれがする年齢のオイラは、

まだまだ行けると自分に言い聞かしながら、

美味しいお酒を飲んだのでした。

男鹿半島!家族に沢山の笑いと感動を有難う!