やっとマトモなスマホホルダー購入 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2024/6/18 土曜日

前から気にしてたスマホホルダーが割引で安くなっていたので購入
2799円送料込み


スマホカメラは過去に3回故障したので
なんちゃってRAMに100均耐震ジェルを付けていた
このお陰でカメラの故障はなくなった



熱で溶けるから養生テープ貼ってました

欠点は景色を撮るときのスマホ脱着

両手を使わなくてはならない


で、四国ツーリングを控え、

片手で脱着出来る、耐震のホルダーに交換




裏の固定スナップは

どちらかと言うとロックした方が良さそう


耐震スプリングの可動幅はかなりある

片手で上から入れてポン!なかなか良い


後は耐久性ですが、

片手で脱着する時チカラが掛かるから軸の劣化で

ポキって折れないかどうかです


ではまた!!