八丈富士に登ってきました1️⃣ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/12/8


5月にも行きましたが、

また八丈島に行って来ました



アクアラインが見えましたー!


手前が千葉で奥が三浦半島です

更に奥に富士山🗻が見えます


ここまで離陸から数分です

房総半島と九十九里海岸が見えます

やっぱり飛行機✈️はバイクより速いですね

当たり前だろー!


わずか30分ほどで八丈島が見えてきました

今日はあの山に登るんだねー!


いよいよ着陸です


まずは朝ごはん

今回は会社仲間4人です

登山愛好家の石◯さんです


ワタクシです

情けない顔をしていますね

これから登山ですよ⛰️


八丈富士登山口から登ります

こんな急斜面

む、むり 無理

足がガクガクです


なんだかんだ 到着

1時間くらいかな


これからお鉢周りをまわり、

頂上を目指します



いやいや、無理でしょー!

風が強いよ



真ん中で調子に乗ってるのがワタクシです


八丈富士頂上たっせー‼️爆笑v


風が強いのでワタクシ

スーパーサイヤ人になりかけてます


落ちたらしにます


足を踏み外すかも


下を見ちゃダメだよ


長くなりましたので

続きます