クロスカブの定番カスタム
ドライブスプロケを15Tにして
ロングにします
このカバーを外します
上が14mm 下が12mm
ドライブスプロケカバーを外します
8mm
12mmと10mmのロックナット
最大まで緩めます
リヤシャフトを緩めます
19mmと17mm
10mmナットを外します
この時、タイヤが動かない様ギアを1速にします
14T外れました
チェーンケースに囲まれているので
チェーンがきれいです
14Tと15Tの比較
重ねてみる
ドライブスプロケの2個のナット締め付ける時は
センタースタンドからサイドスタンドにして
タイヤを動かないようにして締め付ける
チェーンガードを変えます
変えないと接触してしまうからね、
黒いのがワイド様です
チェーン張りをします
幅 30mmくらいに
調整しました
試走で和光2りんかんへ
変わったんだろうなー
普段乗ってないからよく分からない
でも、2. 3速が良く使える
乗りやすくなったと思うよ
鈴鹿8耐
Team HRC with Japan Post/長島哲太選手
おめでとうございます🎉
(モーターサイクルショーで
一緒に写真撮ったから)
ではまたね!