仲間内ツーリング長野伊那 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/7/29〜30 (土日)

関越 高坂SA に集合

今日は待ちに待ったクラブツーリング


だんだん増えて13人の大所帯ですが、

1人レブルさんが、オイルトラブルで来れなくなっちゃった、残念、また次回よろしくです

で、記念にパシャリ



さあ、出発ですよ〜

一応幹事なんで先導しますが

自由に走って下さい(250なんで)


道の駅上野

最近何回もよく来たね

時間の関係でここでお昼食べる事に

下見でお昼ご飯の心配して意味なかったー(笑)

ここで1人合流、(トラブルのレブルに付き合った)

モンスター821さん若い!(写真なし)


上野村からしばらく走り左折

ぶどう峠へ

しばらく走って

141号左折しても後続来ない


もしかしてショボーン

なんと、モンスター821さん転倒‼️びっくり



バーエンド、ブレーキレバー、

エグゾーストパイプが凹んでしまったが

本人至って元気😃

ちょっと擦りむいたが、

大事に至らなくてよかった


松原湖  レストハウスふるさと

麦草峠  299号メルヘン街道

茅野市街  152号

伊那市  伊那パークホテル到着

シャワー🚿浴びて着替え



なんやかんやで

伊那駅近くの居酒屋🏮

のみほー、コース料理


結構飲んだ

飲み過ぎた



流れで二軒目


さらにセブンでお酒つまみ買って

部屋のみ

おやすみなさい💤😴



翌日 

いつまで待ってもR1のYさん来ない

電話したらまだ寝てた


杖突峠の茶屋🍵


152号 セブンで休憩

昨日もここ来たけど日陰がない

熱中症🥵になりそう




ほとんど来た道を戻り





小海でラーメン屋さん(6人)

254号を通り



道の駅オアシス南牧に寄り

志賀坂峠  皆野有料道路  花園IC

渋滞ありましたが、すり抜けで高坂SA

ここで3人解散

猛暑のツーリング

ワタシ含め年をとってきたけどまだまだ

いけるね


楽しいツーリングになりました♪

ありがとうございます


しかし、また大型が乗りたくなりました

ではまた‼️