南紀白浜ソロツーリング3️⃣Sizuoka〜Wakayama | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2023/3/31 金曜日

ヤマハマリーナ内の浜名湖のホテル


5時過ぎに起き

5:50出発です 




3年前に伊勢湾フェリー始発に乗り遅れたことがあるので早く出発です


伊良湖港に

1時間半で着きました



ここで豊橋14Rのライダーとお話し

パールロードと龍神スカイラインを教えてもらいました


いろいろお話しして楽しかったです


パールロード

たしか、3年前も走ったような


天気は曇りですが、

とても気持ちの良い道で

どこも桜が満開で

花びらがヒラヒラ🌸


LOWSONで、ご当地グルメ

味わいました




橋杭岩に着きました

これが見たかった

見れて良かった




本州最南端の潮岬

近くまできたので制覇ということで


となりの大島に渡りました


愛犬にお土産買いました




白浜の横、田辺のホテルに到着



部屋が最悪でした


狭くてタバコ臭い

喫煙を選んだか?

タバコやめたんで


外行って食べます

近くの焼き鳥屋

明日は和歌山、奈良、三重の

山の中を走ります

ではまたね‼️