南紀白浜ソロツーリング2️⃣まだ静岡です | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

昨晩は静岡駅の飲み屋を歩いて回った

結局、いつもの通りコンビニご飯とビール🍺


さあ、今日2023/3/30木曜日


井川駅を目指します


ところが途中、通行止めであることに

気がついた、yahooナビが間違えていると疑ってしまった

寸又峡のほうに行けば井川に着くらしい


引き返すしかないか・・・




途中寒いのでレインウェアを中に着る

これで温かい



またいつもの、寒さでお腹をこわしてしまった

このあとトイレに駆け込む

お腹を冷やすとダメなんです


長島ダム駅  電車出発 


井川駅に着きました





ここはなんという駅でしょうか




寸又峡方面へ行く


362号をはしる


今夜泊まる 浜名湖 


着きました


ビラ浜名湖 ここに泊まります


超いい


豪華です 


明日は南紀田辺へ行きます

DUKEは調子良いです


ではまた