オイルの具合は?グロムで千葉へ | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

10/8土曜


実家へ行く

グロムのオイル交換の具合を確かめるため

いつも寄り道していく


台場のレインボーブリッジ下を通り

357湾岸道路を真っ直ぐ


千葉外房有料道路

原2は30円

(ここはよく寄る大野🅿️)

高速道路に乗った気にさせてくれます



大網から山の中を走って

千葉市方面へ戻り


実家で庭の草取りなどして


また湾岸道路を飛ばして帰りました


今回入れたカストロールGTX DC-TURBO

10w-30              4輪のオイルですが、

このオイルいい‼️

今までで最高かも‼️


停止状態からニュートラルに入りにくかったのが

(カジって1速からNにならなかった)

ニュートラルにカチっと

すんなり入ります

渋滞でも信号待ちでも

苦労しません


このオイルすごく安っすーいんです

ホームセンターで4リットル2千円以下だったかな


グロムにはこのオイルに決定

反対意見はこの際ナシで

レース屋じゃないし

今回燃費もかなり良さそう


ではまた