効果の程は、ちょっと走ってきました | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

ギヤ比を変えた
16T→15T

ハンドルバー変えた
Renthal FATBAR

ミラー変えた
ナポレオンの丸いの


さて、どうでしょう



走りやすくなりました‼️


ギヤ比は各ギヤ、
5キロから10キロ低い
ところから使えます

まったく問題ありません


ハンドルバーは
変えたの気がつかないくらい
自然です‼️ラブねー

絞りも丁度良い



富士山もよく見えたし



ミラーは横方向より
縦方向によく見える
まぁ、悪くないにやりにやり
690DUKEは
乗りやすくなったという
報告です‼️

皆さんご心配をおかけしました

え、誰も心配してないかえーん笑い泣きzzz

ではまた!