伊豆ツーリング | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。大昔は4輪ジムカーナ レーシングカート/バイク免許34才、大型免許35才、遅咲きバイク乗りです。GSXR400 YZF-R6 ムルティストラーダ グロム セロー 250DUKE 690DUKE /マウンテンバイクなど自転車も好き

2016年忘年会ツーリング

毎年恒例の雲見温泉へ行ってきたー!

幹事を務めさせていただきました。

参加者は12名と多いので迷子対策として
高速道路を多用するってことで。

新東名の長泉沼津から伊豆縦貫道へ、沼津市街地を通らないで行けるので時間短縮になったなぁー。
{236B29DA-CA8C-482C-9FC1-D740167A3CE0}

{B79C0BCD-295C-4033-AE39-F6ECBCEC4FAC}


大仁南ICから だるま山レストハウスでお昼ごはん。
{83607A4F-2B93-465E-9F4C-87A04AADBB1F}山頂の雪景色が見えました。

西伊豆スカイライン〜仁科峠〜宇久須へ
暖かく、路面も良い状況でしたよ。

今回のトラブルは、
{FE0CE877-AD5E-4562-B1FD-FD7B5F3695ED}

下り峠でリヤブレーキを駆使し過ぎて
キャリパーが過熱
ローターカバーが溶けてローターにべっとり
煙がモクモクと、ブレーキ効かない!
ゲッソリガーン

気をとり直して進みます。

136号でそのまま石廊崎へ。
{693E288F-DBBD-4BB0-9B7B-CD89E628D792}

今回は風も無く景色がいいな。

{C5EAB03A-351F-44CE-8B41-B27E54A5930A}

鯛の塩釜焼き、刺し身の舟盛り、金目鯛
最高に美味しい!

2次回の部屋飲みは夜中まで続きました。

翌日は皆さんお疲れ様(自分だけ?)なので
道の駅 伊豆の国で解さーん!
それぞれの方向へ散って全員無事帰りました。
では、また。