グロム直流化2 | はたちゃん2りん大好き

はたちゃん2りん大好き

主にバイクいじりとツーリング記事です。

ヘッドライトとテールランプを直流化したのでキーをONにしたらテールランプも点くね、と思って見たら口笛

つ、点いてない!ムキー

原因はすぐにわかりました。
今まで全波でチカチカ点いていたのが直流になったので極性が反対ということです。
{6BA53A69-37C8-424C-BBE9-9F6639C3F6F5:01}

差し替えて
無事点灯しました。
ちなみにケース裏にはアルミホイルを貼り反射効果を期待してます。
{6289D587-6C0A-4523-A738-B740B4B3E52A:01}