ジブリ作品で好きなヒロイン ブログネタ:ジブリ作品で好きなヒロイン 参加中
本文はここから


おっ!きましたクマノミクマノミの大好きなジブリねたドキドキ


私はどのストーリーに生きるヒロインも個性があって強くて

憧れてるから・・・誰か一人を選ぶなんて難しいわねためいき


でも、あえて、あえて選ぶなら「風の谷のナウシカ」かしらね。

命を懸けて王蟲の怒りを鎮めて、自然と人間の共生を貫こうとする生き方、

出来る人がいるかしら?


ジブリ作品は強い女の人が出てくるわよね。

それぞれが自立して(あるいはしようとして)、信念を持っているって素敵なこと。

私も憧れちゃうけど、現実はどうかしら?



まぁ、洗濯も自立の一歩かしら?


イソギンチャクとクマノミ


私っだってある意味強い女よね。

顏がガッシリしてて良い音譜って言われたもの。


寝顔はこんなにかわいいべーっだ!のに!

イソギンチャクとクマノミ

まぁ話はそれたけど、私はジブリが好きね。

この前三鷹の森美術館にもいってきたのよ!


私からのワンポイントアドバイスは、

スカートはいていくのは止めたほうが良いってこと。

あそこ、階段に隙間あいてるのよ・・・あせる


じゃぁまたドキドキ


ペタしてね