クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK? ブログネタ:クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK? 参加中


クールビズ・・・最近聞きなれたこの言葉だけど、


う~ん、何事も節約はいいことよね。


税金に電気に水道水・・・どんなものも限りがあるわ。



ネクタイはずしてクールビズ。それでクーラー使わなくなるなら


良いんじゃない?

ただ、仕事によるけどサンダルや短パンはどうかしら。


仕事は相手もあるし、ましてやそれが異文化に住む相手なら、


「日本は今クールビズなんです~晴れ


なんて言っても「知らんわ!」って感じ。


やはり、これまでの習慣もある程度大事だし、


クールビズにもTPOが必要だと思うわね。



昔はこれでよかったのに


イソギンチャクとクマノミ


今はこんなものがつくられる時代だもの。


イソギンチャクとクマノミ


ねぇ、こんな電波塔要るの~~~~~~~!?



ともかくね・・・見せかけだか知らないけど、


電気の節約より政府が税金の節約しろっつーの!!むかっ


計画停電全国でやるだって?原発止まってるのに。


馬鹿馬鹿しくて笑えるわ。



少し話がそれたけど、何事も論点を見失って


「やってるぜ!」みたいな


見た目しか考えてないこと多すぎじゃない?




クマノミクマノミでしたクマノミ



ペタしてね