ブログネタ:クールビズ、Tシャツ、短パン、サンダルはOK?
参加中
クールビズ・・・最近聞きなれたこの言葉だけど、
う~ん、何事も節約はいいことよね。
税金に電気に水道水・・・どんなものも限りがあるわ。
ネクタイはずしてクールビズ。それでクーラー使わなくなるなら
良いんじゃない?
ただ、仕事によるけどサンダルや短パンはどうかしら。
仕事は相手もあるし、ましてやそれが異文化に住む相手なら、
「日本は今クールビズなんです~
」
なんて言っても「知らんわ!」って感じ。
やはり、これまでの習慣もある程度大事だし、
クールビズにもTPOが必要だと思うわね。
昔はこれでよかったのに
今はこんなものがつくられる時代だもの。
ねぇ、こんな電波塔要るの~~~~~~~!?
ともかくね・・・見せかけだか知らないけど、
電気の節約より政府が税金の節約しろっつーの!!![]()
計画停電全国でやるだって?原発止まってるのに。
馬鹿馬鹿しくて笑えるわ。
少し話がそれたけど、何事も論点を見失って
「やってるぜ!」みたいな
見た目しか考えてないこと多すぎじゃない?
クマノミでした![]()


