ブログネタ:梅雨に困ること
参加中
梅雨・・・梅雨・・・梅雨…
このなんともいえない、不快でじめじめした響き!
私は梅雨が大嫌い。
困ること?
あらゆることじゃない?
朝セットした髪も外に出た瞬間にパア![]()
電車にのりゃ、周りも汗かいて朝から電車ごと臭いし
(もちろん私もね
)
オシャレして出て行っても、服全部が湿って体にまとわりつく
あの感じ。。。
汗かいてる姿だって見られたくないし。
何をしたって不快度MAXよ!!
建物の中に入ってクーラー感じた瞬間、
あ~わたし戦ってたのね。なんて実感しちゃう
とにかく、どこにも行かずに引きこもりたくなる時期ね・・・
まじで耐えられな~い
だから髪型変えようとしたの。
はぁ!?
似合わないっつーの。
まゆゆにされても顔が違うっていうのよ。
顔をよく見なさい?
「もっとボーイッシュな大人な感じにして!!」
ん?宝塚~。
男役ならいけてるかしら?でも却下。
これじゃあ品がなくてよ。
「もう少し女らしくして頂戴。」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
もういいわ![]()
![]()
だからこの店、こんなに空いてるのよ!!!
やはり元の髪型が一番ね。
風通し良いし、似合ってるでしょう?
今日はフランスへお出かけ&バイトなんだから。
目いっぱいオシャレして出てきた、わたくしクマノミ。
フランソワとお話ししてクマノミのファッション褒めてもらったわ![]()
そのあと楽器SHOPでバイト。
買いに来てねー♪
まだお客こないのっ








