梅雨に困ること ブログネタ:梅雨に困ること 参加中



梅雨・・・梅雨・・・梅雨


このなんともいえない、不快でじめじめした響き!


私は梅雨が大嫌い


困ること?


あらゆることじゃない?


朝セットした髪も外に出た瞬間にパアドンッ


電車にのりゃ、周りも汗かいて朝から電車ごと臭いし


(もちろん私もねガーン)


オシャレして出て行っても、服全部が湿って体にまとわりつく



あの感じ。。。


汗かいてる姿だって見られたくないし。



何をしたって不快度MAXよ!!



建物の中に入ってクーラー感じた瞬間、


あ~わたし戦ってたのね。なんて実感しちゃう!!


とにかく、どこにも行かずに引きこもりたくなる時期ね・・・


まじで耐えられな~いムカムカ



だから髪型変えようとしたの。


「夏を感じる爽やかな感じ」お願い。
イソギンチャクとクマノミ


はぁ!?


似合わないっつーの。


まゆゆにされても顔が違うっていうのよ。


顔をよく見なさい?


「もっとボーイッシュな大人な感じにして!!」


イソギンチャクとクマノミ


ん?宝塚~。


男役ならいけてるかしら?でも却下。


これじゃあ品がなくてよ。


「もう少し女らしくして頂戴。」



イソギンチャクとクマノミ


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」


もういいわむかっむかっ


だからこの店、こんなに空いてるのよ!!!


イソギンチャクとクマノミ

やはり元の髪型が一番ね。


風通し良いし、似合ってるでしょう?


イソギンチャクとクマノミ


今日はフランスへお出かけ&バイトなんだから。


目いっぱいオシャレして出てきた、わたくしクマノミ。


フランソワとお話ししてクマノミのファッション褒めてもらったわドキドキ


イソギンチャクとクマノミ


そのあと楽器SHOPでバイト。


イソギンチャクとクマノミ

買いに来てねー♪


まだお客こないのっ汗

イソギンチャクとクマノミ
ペタしてね