葵依賞与興

葵依賞与興

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先日、仕事帰りに大雨に見舞われてしまい、電車が止まって、駅に着いたときには運転目途が立たない状態でした。いたずらに待っていてもしょうがないと思ったので、妹に車で迎えに来てもらいました。妹の到着を傘を差して待っている間でも、どんどんと服の裾や靴が雨で濡れていきます。先日クリーニングに出したばかりのスーツなのに、すっかりびしょびしょになってしまいました。雨だから仕方のないことだとは思いますが、なんだかななあともやもやした気分になりました。