ストレッチ15分

ウォーキング15分

終わりました!


実は

3日くらい

サボってました。


でもやると

やっぱり身体が

すっきりします。


はじめてみると

やる気はみなぎってきます!


ダイエット。

これ

スイッチ入るまでが


なかなか大変。


着る服はあるし

隠せてる←と思ってた!

だから

まぁいっか!


これで

ずーっと

過ごしてました。


主人からは

"くびれはどこいった?"

子供たちからは

"デブ" "ブタ"

悪口のオンパレード。


もう自分も

太ってるのネタに

してました。


ある時

お風呂で全身見て


ハッとしました。


これはいかん。


スイッチは

いきなり入ります!


なんせスタート時

70kgあったので


最初は

身体に変化はなく


体重計で

1kgでも減ると

飛んで喜ぶ。


10kg減ると

身体に変化がでてきて


やる気が増します‼︎